SSブログ
[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。

『2010初稽古!』久保 大吾 [久保 大吾(スタッフ)]

本日は、2010年の初稽古。
実際に、暮れの稽古から計算すると3週間近く間隔が開いたので、正月で皆身体がなまっていないか心配してましたが、そのようなこともなく頭からトップギヤが入ってます。

休みの期間に里帰りした人、旅行に出掛けた人などお土産が豊富に…かくいう私も沖縄帰りだったので紅いもタルトを手土産に稽古場へ。好評でなんとも嬉しい限り。
(^-^)v

本日から新しい仲間が加わり、稽古の体験参加者もありと既存のメンバーもよい刺激を受けたようです。

P1090236.JPG

その後の新年会でも新メンバーとの親睦を深めたり、公演に向けての話し合いが行われたりと活気のある集まりとなりました。

[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。