SSブログ
[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。

『タイトルなんだろ?』尾形 梓 [尾形 梓(メンバー)]

どーもー☆あずさです☆(=゜ω゜)ノ



最近昼と夜の温度差があって体調崩しやすいですが、皆さんは大丈夫ですか?


ちなみに私はバッチリ風邪引きました(笑)

水曜日から治ってません…(-.-;)

今はもう熱ないんだけど、まだ怠さはあるし、咳出るし頭はボーッとする!(>_<)


うぅ…体調管理が出来ない自分に泣けてくる…(つД`)

しかも思考能力が低下してて、台本読んでも全っっっ然覚えらんない!!
何も考えらんない!!



どうしよう!(T-T)




こんな時は気分転換♪

てなわけで、舞台観に行ってきました~☆(´∀`)

やはし舞台を観るのはいいですね!
しかもコメディだからテンション上がるー☆(≧▽≦)

たまーに勢い良すぎて何言ってるか聞き取れないとこがあったけど(笑)

でも、女性キャストの方々が可愛い人ばかりでキュンキュンしまくりでした☆(*´∀`*)


そんな女性キャストさんから、お見送りの時にチョコレートもらいましたー♪♪♪(*´∀`*)

Image056.jpg

可愛いハート型のチョコです☆

バレンタインが近いという事でお客さん全員に配ってました☆o(^-^)o


もったいないから大事に食べようっと♪



ところで舞台観る時って、ストーリーはもちろん、セリフがない人の動きを結構見てるんですが、みんなはどんなとこ見てるんだろう?(・o・)






生のお芝居はすごく刺激になって勉強になるから、その学んだことをどんどん活かしていけたら良いのに、なかなか応用出来ないのが私なんです…(´・ω・`)


もっと頑張れ!!自分!!

[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。