SSブログ
[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。

『やる気・茶屋』吉良山 和 [吉良山 和]

今日の稽古は今までのところを通したりと新しい台本がきましたぁ(*^∀^*)
物語も佳境に入って参りましたぁ!!
やっと全員との絡みです望月さん♪
ずっと会いたかった人とも会えたようです…

そしてこれからどういうエンディングになるのか楽しみですね( ̄ω ̄〃)

台詞…
がんばって覚えなければ
電車の中でボソボソ台詞を言っていたら隣の人から
「なにこいつ…」
みたいな雰囲気がヒシヒシと伝わってきましたぁ(笑)


稽古後はやる気茶屋です♪
近所にもあって
居酒屋なのに茶屋?茶屋なのに居酒屋?
って思っていたのですが
茶屋だけどやる気をだしてお酒をだすよって感じの解釈で落ち着きましたぁ(´ω`)
あっているかは定かではない( ̄∀ ̄)

[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。