SSブログ
[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。

『感謝カンゲキ雨嵐』米木 竜太 [米木 竜太(メンバー)]

皆様お疲れ様です。


最近寒暖の差が激しくて大変な思いをしてる米木です。
そして花粉症で目と鼻がグジュグュな竜太です。


会社でも風邪という悪魔が顔を出してきて大変なんですよ(+_+)





ってことで今日は稽古だったんですよ。
今日すべてに動きがついて後はひたすら練習練習なんです。
みんなのモチベーションも最高潮に達してクタクタな毎日だけどすごく充実してて楽しいんです。

『今苦しい思いして後で楽しい思いをするか今楽して後で苦しい思いをするか』って言葉がありますけど(あるかわからないけど)今のBUSは前者の方でやっているとすごく感じます(^o^)
スタッフさんも僕達に負けないくらいに毎日悩んで考えてくれてると思います。
そんなスタッフさん達がいるから僕達も頑張れるんだと思います。
だから感謝感謝なんです。
BUSのみんなもみんながいてくれるから今の自分がいると思います。

何が言いたいかと言いますととにかく毎日が感謝と感激なんです。
その心を忘れずに一生やって行きたいと思った今日この頃でした。

それではまた次回(^0^)/


PS風邪には充分気をつけて下さい(>_<)

[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。