SSブログ
[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。

『最初で最後』庄司 菜水 [庄司 菜水(メンバー)]

遂に終わってしまいました。
B.U.Sの第一回公演が。

この公演で思ったこと、感じたこと、たくさんあったと思います。
私も滝川宏美という役を通して、色々見つけられた気がします(*^_^*)
それを忘れないように次の目標に向かって行きます!


さてさて話は変わりまして。

千秋楽を終えた後、朝まで打ち上げがありました。
それはもう皆ハイテンションでしたよ~( ̄∀ ̄)v☆
お酒の力ってすごいね(笑

朝になったら解散かと思ったら、ひょんなことから一部のメンバーでいいとものテレフォンショッキングでガチャピン(+ムック)を見て、その後なんとラウンドワンに行ってしまいました!!

たくさん遊びましたよ~。卓球にダーツ、スケートにサッカー、全部楽しかったッスO(≧∇≦)o
メンバーの意外な一面も見れましたよ。

100405_2140~01.jpg

最後に近くのファミレスで晩御飯を食べました。これはその時の写真です。

100405_2157~01.jpg


楽しい時間ってあっという間ですね。やっぱ、終わって解散する時はとっても寂しいです。

それは舞台も一緒ですね。今回、皆と一緒に舞台をやって単純に楽しかったです。


みんな、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。