SSブログ
[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。

『低燃費ぴっぴっぴぃ-』吉良山 和 [吉良山 和]

今日は養成所の友人宅がある江古田に行って参りました(´ω`)
江古田良いですね♪
駅の付近の下町加減が気に入りました(o^∀^o)
友達のお家でも練習したりお話したりでめっちゃ楽しかった(*^∀^*)
が!!
ただ一つを失敗をやらかしました…
朝からご飯食べないで急いで電車にのりぃ
新宿に着いておにぎり買おうとすると…
アレ?
お財布がなぁぃ(´д`;)!!
戻ったら遅刻…

幸いにもPASMOチャ-ジしたばっかりだったのでPASMOでチキンだけ買って食♪
楽しかったけど今日ほどにお家に帰るのが待ちどぉしく帰れたことが嬉しかったのは初ではないかと思いましたぁ(笑)

今度からは忘れ物をしないように気を付けようとがちで反省した今日この頃です(`∀´ゞ

ですがそれもあってか最近前ほどにお腹がすかないし我慢ができるという♪
ちょっと燃費が良くなった気がするよ(笑)
まぁ良い方にも繋がったのかなぁ( ̄ω ̄)

[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。