SSブログ
[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。

『焼肉焼肉』米木 竜太 [米木 竜太(メンバー)]

皆様お疲れ様です。


GWが終わったのに全然休みボケが治らない米木です。


しかも最近いい天気になってきたと思ったら暑い!!暑すぎる!!!と思った今日この頃です。
寒いのが嫌い、暑いのも嫌い、そうなんです。
わがままなんです。


そんなことではなくて今日は個人的に一回でいいから入ってみたいお店を紹介します。
これなんです(^0^)/

100425_174517.jpg

そうなんです!!!!
ゆうこりん(小倉優子さん)の経営??してる焼肉屋さんです。
まだ入ったことがなくて入った先輩は『店員さんの全ての語尾に「こりん」がつくから一回行ったらハマるよ』らしいです。
しかも金額が安いらしいです。

でもそこには男性スタッフがいるのかは聞いてないんですがもしいたとしたら男性スタッフも『こりん』と言うのかも調べてみたいんです。

というわけで今回は気になるお店を紹介しました。

ではまた今度(>_<)

[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。