SSブログ
[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。

『舞台稽古中!』久保 大吾 [久保 大吾(スタッフ)]

わたくし、ただいま日本人として伝えていかなければならない想いを背負って舞台に立つことになってまして。


2009年文化庁支援作品
『MOTHER~鳥濱トメ物語~』
(作・演出:藤森一朗)
於・天王洲銀河劇場

5/26水18:30~
 27木14:00~
   18:30~
 28金14:00~
   18:30~
 29土14:00~
   18:30~
 30日14:00~(完売)
チケット代金\5,500。
開場は各回とも開演時間の30分前。

鹿児島・知覧で“特攻の母”と呼ばれた鳥濱トメさんと、若い特攻隊員たちとのエピソードを交えて送る、熱い舞台です。

出演・大林素子さん、小西博之さん、小川麻琴さん、篠崎愛さん、ほか…

特攻隊の熱い想い…を演じるのは他の方々ですが、ちょっと目立ってしまうところにいるポジションなので、ご期待いただければと思います。

明日は米兵との絡みが朝から。なにげに、まだ会ったことがない方もいますが。
実はわたくし、台詞の大半が英語です。
あまりしゃべれませんが、とにかく
じゃぱにーずいんぐりっしゅ
やってきます。


がんばるぞー!




☆天王洲銀河劇場
品川区東品川2-3-16 シーフォートスクエア内2F
(東京モノレール「天王洲アイル駅」直結
りんかい線「天王洲アイル駅」A出口より徒歩3分、JR「品川駅」港南口より徒歩15分

[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。