SSブログ
[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。

『ポケットモンスタ-略してポケモン(*´ω`)』吉良山 和 [吉良山 和]

こんにちわぁ(o^∀^o)
吉良山 和☆21歳!!
只今ポケモンにハマっております( ̄ω ̄〃)

友達がやりだして見せてもらってちょっとやらせてもらったら懐かしくて懐かしくて!!
無性に自分もやりたくなってしまい速攻で近くの中古屋さんで購入です(笑)
友達がハ-トゴ-ルドを持っていたのでソウルシルバ-を買いました(^∀^)

懐かしいですね♪
あんまりゲ-ム得意じゃないのですがポケモンとFFは大好きで徹夜したりしてやってたのを思い出します( ̄∀ ̄)

ああいうのって一回やりだしたら止まらないですよね♪
仕事中とかやりたくてウズウズですよ(>з<)!!(笑)
はやく進めたい!!

て言うか最初にポケモン良いこといっていました!!
「強くすることが目的ではなく、人々とのふれ合い苦しいことを乗り越えて夢を叶えることが大切です」
的なこと言われました!!
全部ひらがなで(笑)
ポケモン良いこと言うなってビックリしました☆

とにかく!!
はやく進めたくてしょうがないです(≧∀≦)

[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。