SSブログ
[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。

『舞台とカラオケと☆』尾形 梓 [尾形 梓(メンバー)]

今日は、いがさんに誘われて、トトロと最近ワークショップに来てくれて仲良くなった川端真千子ちゃん(通称マッチ)と舞台を見に行ってきましたー☆(*´∀`*)


コメディーのオムニバスで1本数分から十数分まであって面白かった♪

最近ワークショップや稽古でコントやってるから、理解してなかった所を理解出来たり、いろいろ気付けて勉強になりました!(^-^)

でも、これをなかなか応用出来ないのが、私のダメな所なんだよね……(´・ω・`)



その後、のどかが加わりカラオケに行きました♪

のどかとマッチは初対面だったのですが、カラオケでは隣に座るという、2人共いきなりフレンドリーでいい感じでした☆(´∀`)


皆で遊ぶって楽し☆☆☆

[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。