SSブログ
[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。

『目指せ大人!!』尾形梓 [尾形 梓(メンバー)]

はいはーい、梓ちゃんの番でございます。



さて、のどかに誘われて渋谷までお芝居を観に行きました~。

Image067.jpg


一人ずつ順番に出てきて一人芝居をするというやつでして、全部で10人くらいいたのかな?
持ち時間はアバウトにしか決められてないっぽくて、結構バラバラでしたよ。

皆様生き生きと楽しそうにやってました。
中にはお客様に絡む方もいて、私達は最前列に座っていたのでもちろん絡まれたのですが、なぜか私ばかり絡まれました。(笑)


一人芝居って、掛け合いもないし助けてくれる人がいないからすごく難しいと思うのです。
でも一人でやらなきゃいけない分、終わった後はかなり達成感があって成長してるんじゃないかなと思います。

いつか、本当にいつかですが、やってみたいなぁと思ってます。


うん。









あ、そういえばもう6月ですよ!
だんだんと本格的な夏っぽくなってきましたね~!

冬服が少ない私は、夏は服装のレパートリーが増えるので楽しいのです☆


今年はもう少し大人っぽくしたいなぁ~
でも大人っぽい服をあまり持っていないので、買わないと!!



ではでは、また次回までさらばです~♪

[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。