SSブログ
[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。

『☆久々お好み☆』尾形 梓 [尾形 梓(メンバー)]

竜太と菜津美と、友達が出ているお笑いライブを見に行ってきました~!!


場所は第1回公演でお世話になったシアターミラクル♪

まだ2ヶ月前なのに、なんだか懐かしい感じがしました。(´ω`)




さて、ライブは養成所に通っている若手15組が3分間でコントや漫才をいろいろやっていました!

見ていて思ったのですが、お笑いって好みがハッキリと別れますよね??

私は繰り返しネタが苦手なのですが2人は好きだったり、関係ないツッコミが好きだったりダメだったり。


でもそれって、お笑いだけじゃないですよね?


ドラマだったり音楽だったりもあると思います。(・ω・)





それで、ライブの後は3人でお好み焼き&もんじゃ食べに行きました☆


写真は、お好み焼きと、もんじゃを食べる竜太です♪(*´∀`*)


Image063.jpg


Image062.jpg



ではでは、皆様また次回~♪(* ・ω・)ノ゛

[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。