SSブログ
[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。

『☆久々稽古日記☆』尾形 梓 [尾形 梓(メンバー)]

どもども☆尾形ですー♪(* ・ω・)ノ゛



稽古日に日記を担当するのがかなり久しぶりです!
なかなかないんですよね~(・ω・)


さて、本日は恵比寿にて稽古でございます!!

最初はいつもの通りストレッチと筋トレ等を1時間程。


ですが、私は2日前から腰を痛めてしまったので、筋トレは見学…。

にしようと思ったんですが、意外と平気だったのでやっちゃいました(笑)


だが、やった後に後悔!!


筋トレ中は平気だったのに終わってからジワジワと痛みが…やるんじゃなかった…(つД`)


その後、休憩挟んで、新しく直された台本の本読み♪

まだキャストが決まってないから、皆で役を代わりながら読みました!(´∀`)


来週、役が決まりそうでし!!

楽しみでし~☆

[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。