SSブログ
[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。

『☆贅沢☆』尾形 梓 [尾形 梓(メンバー)]

どーもー、尾形です!(`・ω・´)



昨日と今日、劇団CAPTAIN CHIMPANZEEの真さんに誘われて舞台を観てきました☆(≧∇≦)


場所はどっちも池袋。
シアターグリーンとGEKIBAです。

グリーンは1年振り。
だけどBASETHEATERは初、そしてGEKIBAも初ということで、私の劇場知識が2つも増えました☆



作品的には、グリーンの方が好みかな。

ずーっとコメディな感じで進んでいくのに、最後には感動して泣かせてくれるというね。

やられましたね。(´ω`)

河童が出てきたんですが、動きやら鳴き声やら可愛かったぁ☆
役者さんすごい!(>_<)

でも、その河童が最後には悲しい結末に…。

思い出したら切なくなってきた!!




てか、2日連続舞台なんて久しぶりに贅沢した感じだわぁ~(*´∀`*)

その前も映画を観たし、なんだか最近充実してますな♪♪♪

お芝居のことを考えない日がないよね♪
なんて幸せ☆(*´艸`)




よしゃ!10月公演に向けて、気合い入れていくぞーーー!!!

[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。