SSブログ
[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。

『休日嫌~い』今村 晃一 [今村 晃一]

おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!
BUSの今村晃一です。

いや~、今日は久しぶりに1日フリーという日でございました~
でも、家でじっとしてるのって嫌いなんだよね(笑)

台本も読まなきゃだけどたまには遊びたい!

と、いうことで弟とカラオケやらゲーセンやらに行ってきました!

帰って夜台本を読んで、休憩に煙草を吸うためにベランダに出たら・・・
月がふつくしい!

満月なんだけど光が周りの雲に反射してまるでそこだけ別世界!

いや~、感動した!

と、そんな1日でした(笑)

どうせだから最近描いた絵も乗っけておこうかなww
歌手のGacktさんをモデルに描いてみました(笑)

CA3G0046.jpg

[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。