SSブログ
[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。

『ぽっぽつあー』尾形 梓 [尾形 梓(メンバー)]

さぁーて!今回もやってきました!
梓ちゃんのターンでございます☆(´∀`)


8月も残り10日、夏も終わりに近づいてきましたが、昼はまだまだ暑いですね!(>_<)


夜は最近風があって少し涼しくなってきてますかね?
だんだん寝やすくなってきたかなぁと感じます♪(´ω`)




さてさて、私この前人生初の、はとバスツアーに行ってきました!(^-^)

場所は、軽井沢・草津温泉♪

どちらも初めて行く所だったので、ワクワクしながらたっぷり観光してきました☆



その思い出を紹介していきます♪


一日目は軽井沢!
まずメインストリートにてお買い物!

ここでは早くも皆へのお土産を買いました!
まだ1ヶ所目なのに、全部揃えちゃってたね(笑)


お次は、白糸の滝!!


Image087.jpg


マイナスイオンがいっぱい♪
あとここは寒い!いくら避暑地とはいえ、涼しいを通り越して寒かったよ!(>_<)

だから水も超冷たいの!
今こんだけ冷たいと冬どうなるのって感じ!

でもすごい透き通ってて綺麗な水でしたよ☆



そうそう!白糸の滝に行く途中で旧三笠ホテル?を見ましたよ!!

なんでも重要文化財なんだとか。

バスの中で撮った割には結構上手く撮れたので、載せときます(・ω・)


Image086.jpg


素敵な建物でしょ?

でも通り過ぎただけだから外観しかわからないんだけどね(^_^;)




はい、続いて2日目は~

朝から山に行きました!
それも2つも!!

まずは白根山の湯釜♪


Image089.jpg


ちょーっとわかりにくいかもだけど、真ん中に青っぽいような緑っぽいようなのありますよね?

これ、水なんですが、この色って光の反射によって出来た色なんですって!!

だから、すくっても普通の水らしいんです。

すごくないですか!?
神秘的じゃないですか?(*´∀`*)

これは是非見に行って欲しいですね☆



次の山は横手山!

ここでは、空中散歩を楽しめました♪

ロープウェイ?ケーブルカー?

いえいえ、


リフトです。


雪山で乗る、あのリフトです。

リフトってさ、本当にただ乗ってるだけじゃないですか?

支えるのは自分だけってゆーか、下手したら落ちるってゆーか…

とにかく、怖いんです!!!

風で揺れるし!高所恐怖症だから降りのリフトはもう特に怖かった!(T-T)

もう二度と乗りたくない…。



そんな山2つの後、ラストイベントは、桃狩りです☆

桃がいっぱいです♪O(≧∇≦)o


Image094.jpg


お持ち帰りは2コって決まってるんですが、食べ放題だったんで、お腹いっぱい食べてきました
~!(*´艸`)

若干固かったけど、甘くて美味しかったよ☆


果物狩りはまた行きたいなぁ~(´ω`)



そんな感じで、初めてのはとバスツアーは、大満足でした♪(*´∀`*)


★報告終わり★


[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。