SSブログ
[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。

『秋になりますね~』尾形 梓 [尾形 梓(メンバー)]

どもども!皆様こんにちは~(* ・ω・)ノ

8月最後の日記担当は、梓ちゃんでございます☆


最近はすっかり日が短くなってきて、7時にはもう真っ暗ですよ!

虫の声も変わってきて、秋が近付いてきましたね~(´ω`)


秋と言ったら、スポーツ・読書・食欲といろいろありますが、私は完全食欲派です!!

といっても、果物ね♪
桃とか梨とか葡萄とか柿とか、秋は美味しい果物がいっぱいで嬉しいです♪

今年もたくさん食べたいなぁ~☆(*´∀`*)



そんな美味しい秋なんですが、気付けば第2回公演まで2ヶ月を切りました!

マジか!!(゜Д゜)


残り限られた稽古でどういう風になっていくか、どこまで面白く出来るか、それは自分達の努力次第ですが…

やるしかないでしょう!!


とりあえず、次の稽古が楽しみです!(*´艸`)

[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。