SSブログ
[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。

『充実してます。』太田 朱音 [太田 朱音]

やっと秋らしく…というか急に涼しくなりましたね。
喉の健康のために生姜湯を飲みながら、夏の残りのアイスも消費しなきゃという矛盾した今日この頃です。

そんな中『B.U.S』で台詞を覚えたり、他所で殺陣立ち回りを覚えたり、新しく学習する事だらけで脳も脊髄もフル回転。

毎日が刺激的で楽しいので逆に張り切り過ぎないように体調管理に慎重になってます。

とは言え、早く上手くなりた~い!って焦っちゃいますね。
ICレコーダーを駆使して移動中も台詞覚えまくったりしてるんですが、それでもまだまだ自信ナッスィン。
足手まといにだけはならない様に気をつけます。

10月の公演の稽古を通してクリアしたい課題みたいなものが自分の中にあるんですが、とっととスキルUpして次なる課題を設定したいとかガッツいちゃってます(;・ω・)ゞ

リラックスリラ~ックス。
ラリ…リラックスの秋ですじゃよ。

という訳でリラックス剤であるウチの猫の写真を送りいたしますv


ファイル0540.jpg

[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。