SSブログ
[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。

『すたっふぅ~☆』吉良山 和 [吉良山 和]

今日は朝からしょ-ふぇすの最終日のお手伝いにいってきましたぁ(*´`)

舞台のお手伝いと言うのが今公演が初で2日目だったのですがどきどき緊張です(´□`)

不馴れながらも初日物販と最終日に外での道案内と会場案内とその他をお手伝いさせていただき
とっても勉強になりました(´`)


千秋楽では舞台も観賞させてもらいましたぁ☆

めちゃくちゃおもしろかったですヽ(´∀`)ノ
今回はダンスもあり観入ってしまいました!!
テンポも良くて笑えて♪

私たちの今回の舞台もテンポが大切なのですごく勉強になりました!!


今日感じたことを生かして10月の舞台にむけて頑張っていこうと思います(`∇´ゞ

キラヤマでしたぁ~

[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。