SSブログ
[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。

『ついに』尾形 梓 [尾形 梓(メンバー)]

9月が終わります。

第2回公演まで1ヶ月きりました。

衣装も小道具も音楽もほぼ決まってきました。


今回は2本立てなので、衣装が多いです。

なので、キャリーを買っちゃいました☆

101002_031152.jpg

しかもアリスです♪可愛いでしょ?(≧∇≦)

前回の公演の時は妹のを借りてたんですが、ちょっと小さくて入りきらないから、自分専用のを買いました☆

家にあるボストンバッグでも良かったんだけど、なんせ靴が3足もあるから重くって…(>_<)

これで持ち運びは楽チンです♪


これからもっと忙しくなるぞー!!




刻一刻と本番が近づいてきて、


皆、めっちゃ気合い入ってます。

皆、めっちゃ悩んでます。

皆、面白くしようとめっちゃ必死になってます。

皆、めっちゃ楽しんでます。


一人でも多くのお客様に見てもらえるように、今皆で宣伝しています。

見てろよ、全日いっぱいにしてやるから!!

[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。