SSブログ
[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。

『あと3!!!』米木 竜太 [米木 竜太(メンバー)]

皆様お疲れ様です(__)


最近また気温が下がって、朝が弱い自分にはかなり辛い時期になってきました(ToT)

そうです。
ワガママなんです(^-^;
夏は苦手、冬も苦手。
1年が春みたいな感じだったらと、何度思ったことか(-_-;)


そんな感じなんですが先日すごく惜しい出来事が起きました。


お腹が減ったのでコンビニに行って商品を選んで普通にお会計をしてレシートを見てみると!!!!

なんと!!!!
合計金額が774円だったんです。
『あと3円あったら』と思ったある1日でした。




てな感じでもう最近はいろいろバタバタしております(´∀`)
いつの間にかもう公演本番まで後3日ですよ。

もう稽古もラストスパートって感じで作品として出来上がりつつあります(^皿^)


今思えば台本をもらってから4ヶ月近く経ってるんですよ。


いろいろ悩んで苦しんだけど後3日で今の役も出来なくなります(T-T)


残りの時間を大切に悔いのないように稽古していきたいと思います(。・ω・。)

お客様に見せても恥ずかしくないような舞台にするので是非観に来て下さい(o^o^o)


それではまた次回です(^O^)/

[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。