SSブログ
[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。

『冬と言えば...』吉良山和 [吉良山 和]

こんばんわぁ(´∀`)

冬ですね!!
寒いですね!!

冬と言えば連想されるものがいっぱいあります♪
その中のひとつ
みなさんこんな寒いときはアレが恋しくなりませんか!?

そうです冬はアレが美味しい季節です

と言うことで今日はお友達のお家で宅飲み☆鍋パ-をしています♪

すき焼きです(´ω`)

女の子二人とは思えない量のお肉とお酒を買い込みました♪

案の定お肉は食べきれず明日の朝もすき焼き決定です(笑)

お酒は問題ないです☆
飲み干しまっす(`∇´ゞ

美味しいすき焼きを楽しんだあとはTSUTAYAに行ってDVD借りてきて鑑賞会です♪

第一候補だったトイスト-リ-3を無言でスル-され(泣)

美女と野獣観たいと言うので反抗して

ちょっと前から観たかったバタフライ・エフェクト観ました♪

めっちゃ面白くて二人とも大満足でハッピ-エンドです(笑)


そんな楽しい1日でしたぁ♪

夜はまだまだ長いのでガ-ルズト-クに花を咲かせたいと思います(`∇´ゞ

[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。