SSブログ
[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。

『バンビ会』庄司菜水 [庄司 菜水(メンバー)]

バンビ会ということで私はこの前、専門学校時代の友達と忘年会をして参りました(`∇´ゞ☆


ついこの間ぶりに会った子もいましたが久しぶりに会った子もいて、お互いの近況報告もできたのでとってもいい機会でしたね(*^∀^*)
さてさて忘年会というとお酒をいっぱい飲むと想像してしまいますが、このバンビ会は飲む!というより食べる!って感じの忘年会でした(笑)
あれはもうお酒の倍は頼んでるんじゃないかと思うくらいだったな…。


最初に入っていた居酒屋を出て二次会に行くことになったんですが、その二次会もこれ!!

101220_2104~01.jpg


そう。ケーキです(´∀`)
二次会はケーキを食べに行きました♪まぁ、お酒を飲んでいる子もいましたけどほとんどの子がケーキでしたね。


ホント、たくさん食べたなぁ。結構苦しかったし…。皆さんも飲み過ぎに注意ですが、食べ過ぎも注意して下さいね~(´∀`)ノ

[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。