SSブログ
[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。

『まずは・・・』 [久保 大吾(スタッフ)]

あけましたねえ。2011年。だいぶ。
一応、今年に入って初めての日記なので触れてみましたー。

本年もよろしくお願いします。


唐突ですが、職人と客の人数のバランスが取れていない回転寿司は
フラストレーションたまりますね。

こないだ入った店なんですが、

まず、ネタが回ってない。
それだけですでにアウトなんだけどね(^^;)

そんな状況なんで客が次から次へ注文するもんだから、
注文の取りこぼしは多いわ、
ベルトコンベアーにはいつまでたってもメニュー表しか回ってないわ

たまたま流れていたネタを一皿食べてから10分ほど「ぼーっ」として、
しょうがないからお吸い物頼んでまた「ぼーっ」として・・・w

人が足りないなら足りないなりに準備すりゃいいのに、って感じでした。


こんなこと書いたのは、
実は今日はあまり書くことがない日でして。(苦笑)
仕事した後、観劇に行くかどうか迷って結局取りやめてしまったので。


あ、アジアカップなんとなく見てます。
決勝トーナメントしたのはよいとして、
それ以上にサウジアラビアのチームが無事に帰国できるのかが心配です。



近況報告として、個人的には3月に公演があるので、
その準備もなかなか忙しくなってます。


はい。がんばります。
ずどーん。


2010050113020000.jpg

[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。