SSブログ
[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。

『ここはどこだと思う?』 [五十嵐 貴裕(スタッフ)]

たまに来ると、なんか色々と感じるのだ(・∀・)ノ


古代のロマン的なモノから、

巨大生物の雄大さやら

深海の神秘などなど。


ホントは美術館に行きたくて上野に行ったんだけど、

目当ての絵画的なものは特にやっていなかったので、そちらはさらりと流し、

DVC00127.jpgDVC00132.jpg 科学博物館を探索してまいりました(*´∀`*) 少しでも感性が鍛えられたかなっ? 古いモノを見ると想像を掻き立てられますね! DVC00130.jpg



アンモさん達…


いやだ…

こんなデカい本体はきっとグロい(笑)


でも貝類なら…


網で焼いてバター醤油で食ったら、さぞ美味かったであろう…
韓国ノリ巻いてゴマ油とかもありだね。


ビールに合う…


くはっ!

うわ飲みたい( ̄□ ̄)!!


アンモナイトに囲まれながら、社会見学のガキども…
…いや、


純粋な神童の皆様方に囲まれながら、

そんな不純な
(ある意味では純粋な)

ことを思いながら、

腹が鳴る五十嵐でございましたm(__)m

[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。