SSブログ
[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。

『舞台三昧♪』 [尾形 梓(メンバー)]

アズサです☆

最近は、たまに夜でも寒くないときがあるから、「あぁ、春が近づいてるなぁ~」と思います。(´ω`)

冬の空気が澄んでいる感じも好きだけど、春の暖かい風の方がもっと好きです♪(^-^)


早く春にならないかなぁ~♪♪♪



さてさて、最近のワタクシですが、舞台観まくってます☆(*´∀`*)

いろんな舞台見て勉強しなきゃいけないのに、1月はまさかのゼロだったので、2月は詰め込みました!!

なんと、5本です!

そんなに多くなくない?って思う人もいるかもしれませんが、私にとっては多いんです。(´ε`)

しかも来週は3本観ます!

知り合いが出るのもあるから、めっちゃ楽しみ♪(≧ω≦)


あぁ…幸せ☆(*´ω`*)


これからの自分の為にも舞台観劇はちゃんとしなきゃね!!

今日も張り切ってセリフ覚えるぞー!!(`・ω・´)

[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。