SSブログ
[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。

『3月ですよ』 [加藤 翔太(メンバー)]

まだまだ寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?


私は……元気です!!って前にも書いた記憶がデジャヴュ?

さて毎週火曜と土曜は稽古の日って事で今日は稽古ですた(>ω<)

が、写真を取り忘れではなくネタばれになりそうなので今回も無しです。

ごめんなさいm(._.)m


デジャヴュ(゜ω゜)?


それではザクっとチョコっと稽古内容を


まずは、元気よく挨拶から入ります。


って、そこから~と思う人もおると思いますが大事なので書いてみました。

進級、進学、新社会人の皆、ようチェックやで。


元気よくかぁ、もっと頑張ろ(>_<)


さてお次はストレッチ&筋トレ。

役者は身体大事。だから鍛える、体力がつく。以上


そして、発声練習。

せっかくいい事言っても伝わらないと意味がな~い。と言う事でお口と腹式呼吸のトレーニング。


そしてそして


DANCE

何となく英語で書いてみました。
ダンスはリズム感を鍛える為なのと身体全体を使って表現をする為にやるのさ。次の公演でもしかしたら見れるかも?


これで、アップ終了。

そして台本のお稽古に入って行く訳です。


台本は今回二種類あり、二つとも全く違ったお話になっております。

どんな、お話かはまだ内緒(≧∇≦)


誠心こめてがんばるのでお時間ある方は是非!!


と言う感じで今日はここまでー♪


最後にチラシが出来たのでその写真を見つつ、また次回っつう事で(^0^)/

DVC00210.jpg

[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。