SSブログ
[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。

『ランキング』 [吉良山 和]


こんにちわぁ~

最近ぽかぽか気持ち良いですね(´`)

さてさて!!
今日は養成所の試験が間近に迫っているので、お友だちのお家に練習に行ってきました♪

練習させてもらうのでいつもお菓子を買っていくのですが
みなさん堅あげポテトって知ってますか?
私はポテトチップスの中で1、2位を争うほど好きなんですが
結構知らない人が多いみたいなんです
名前の通り堅めで
噛めば噛むほど味が出てきて美味しいんです(>ω<)

あっ因みにもうひとつはポテトチップスの九州醤油味です♪
これは九州限定味なのでたまに実家から送ってもらいます

ですが...
両方とも肥える元なので友達と食べる時のみと制限が発令しています(泣)

なので誰かと食べるときは嬉々として買っていくんです(笑)


それから!!
私はお手伝いに行けていないのですが
今日はしょ-ふぇすの公演初日ですね♪

みなさんお疲れさまでしたぁm(_ _)m

では、またぁ~

[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。