SSブログ
[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。

『☆ぴあす☆』 [吉良山 和]

みなさんこんにちわ☆
吉良山です(`∇´ゞ

通勤中の電車にぼぉーと揺られていてふと、思いました...

あっ、ぴあす開けたい(゜∇゜)!!

実は私ぴあすが大好きなんです(>ω<)
ぴあす自体も可愛くて大好きですし
ホ-ルを開けるって言うことがまた大好きなんです(笑)
自分のも他人のも♪

二十歳までは趣味の欄にぴあすのホ-ル開けが入ってたぐらいです(笑)

そのおかげで(?)最近はまったくつけていませんでしたがホ-ルが両耳合わせて7コ開いてます(*>ω<)

流石にこれ以上はいかんだろう...
と思い断腸の思いで一回卒業したんです(..)

ですが、なんだか久しぶりにあけたい!!
って欲望にかられてしまいました(>ω<)

なので、今回の舞台が終わったらバシッと開けちゃおうと思います♪

楽しみだなぁ~(*´`)

[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。