SSブログ
[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。

『☆お花見☆』吉良山 和 [吉良山 和]

みなさんこんにちわ☆
吉良山です(´`)


今日は台本に煮詰まったので今回の舞台のタイトルでもある屋上に行って参りました♪

六階建てのデパ-トの屋上で一人イメトレ&ちょっと動きの練習してました♪
完璧に変な人です(笑)
まぁ誰もいなかったから良かったのですが(-ω-`)
春だって言うのにまだ夜は寒かったです(><)

それから、世間は今お花見シ-ズンですね♪
私は桜とお花見大好きです(´ω`)
今年は行けずに散ってしまいそうですが(ρ_;)

病院で夜桜作りました

110405_0654~02.jpg

去年夜桜の下で八海山飲んだの思い出しながらほわぁーんとします(*´`*)

お花見は脳内で納めて、
稽古がんばります♪

[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。