SSブログ
[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。

『ジャンケン』吉良山 和 [吉良山 和]

こんばんわぁ~☆

吉良山 和です(´`)

本番8日前と言うことで
今日は昼から夜まで二つの稽古場移動してからの稽古でしたぁ

お昼はそれぞれ集まったメンバ-で別れて練習しました(´ω`)

110420_1451~01.jpg

夜はお休みの人以外みんな集まっての本稽古です♪


そして始まる前に演出家の岩井さんがメンバ-にお饅頭を差し入れしてくださいましたぁ(*>ω<)

みんなでジャンケン大会です!!

容赦はありません(笑)

そしてなつみだけジャンケンで二位になったのに面白いことしたら食べれるル-ルに急遽変わり...

その一部です(笑)


110420_1806~02.jpg


そのあとの稽古では新しく演出がついたりしました(>ω<)

本番まで残り8日間!!
楽しんでハジけて参ります(`∇´ゞ

[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。