SSブログ
[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。

『最後の夜稽古!!』尾形 梓 [尾形 梓(メンバー)]

こんばんは☆

今日の日記担当の梓です!(・∀・)ノ



今日は、夜稽古最後の日でした!

明日から昼1時から夜10時までの稽古になります!

つまり、たっぷり休めるのも今日までなんです!

なので、お昼まで寝ちゃいました(笑)


朝まで衣装作ってたんだから、これくらいは許されるよね?(´ε`)

結局たっぷりは寝てないっていうね(笑)




相変わらず睡眠不足な私ですが、今日の稽古内容を報告しまーす♪(´∀`)


今日は長友組からのスタート!!

聞くと、最後まで演出がついてるのでそれを確認しつつ、新たに追加したり変えたりと、どんどん変化していってるみたいです☆

前通しを見たのは10日も前だからなぁ、次見るのが楽しみだな♪(≧∇≦)

うちも負けてられないぞ!!!



そして祝組は、主に後半の演出をつけてもらいました!(^ω^)

前半ですでに頭いっぱいなのに、後半もかなりな感じ…。
ただでさえ今「アレ」が上手くいかなくて苦労してるのにー!!(ノД`)

しかも曲がボツになったので探し直しだし…

アレがなんのことか気になる人は、見にきてくださいね☆(°з°)



稽古出来るのもあと5日、今日も家帰ったら考えまくるぞー!!(・∀・)ノ



最後に、昨日ハムちゃんと飲みに行った時の写真でおしまいです♪

IMG_4985.jpg

[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。