SSブログ
[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。

『ウルトラソウル!!』庄司 菜水 [庄司 菜水(メンバー)]

本番2日前の稽古は昼は渋谷で夜は千歳船橋で行いました(´∀`)ノ


昼は各チームごとに分かれて、夜の通し稽古の為に演出の確認や衣装のチェックなどに時間を使い、そして夜は今回初の2チーム合わせての通し稽古をしましたo(`▽´)o

久しぶりに祝組の方を見たのですが、役それぞれの個性がハッキリ見えて動きもたくさん増えていて、クオリティが前より格段に上がっていてビックリしました!!何より面白くなっていて、ところどころ笑ってしまいましたね(≧ε≦)

長友組も負けていられません!!
いっぱいダメ出しをもらいましたが、あと残り1日の稽古で絶対に消化してやるゼ(`ε´)/


あ、タイトルなんですが軽くアップをする時にB’zのULTRASEOULを流したので、何となくタイトルにしてみました☆(笑)

あと写メはご飯休憩中のみんなですぜぃ(≧∇≦)
110426_1751~01.jpg

110426_1751~02.jpg

[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。