SSブログ
[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。

『ありがとうございます!!』米木 竜太 [米木 竜太(メンバー)]

竜太です!

皆様お疲れ様です(^ω^)


まずは、舞台を観に来て下さった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

沢山の方に観に来て頂いてすごく嬉しいです。
悩み、苦しんだ分、終わった後はいろんな思いでいっぱいでした。



お客様、スタッフの方々、キャストの皆さん本当にありがとうございました。


この経験を糧にしてこれからも精進して行きますのでよろしくお願いします。



さて、公演も終わり一段落したところですが、久しぶりにお部屋を大掃除しました(^皿^)

稽古で何も出来てなかったので隅々まで掃除していると、かなりのホコリやゴミが出てきちゃいましたf(^_^;

やっぱり掃除はチョコチョコしないとダメなんですね(^_^;)

他にも懐かしい写真や物も出てきて少し思い出に浸りながらやってるとなんと!!!


8時間も掃除してました(;^_^A
集中すると時間が過ぎるのも早いです。


と思った今日この頃です(^ω^)

では今回はこの辺で(^^)v

[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。