SSブログ
[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。

『サーティワンアイスクリーム』庄司 菜水 [庄司 菜水(メンバー)]

皆さん、こんにちは('-'*)
庄司でございます。


早いもんで第3回公演が終わってから1週間以上経過しちゃったんですね~。
公演中の慌ただしさが嘘のようなゆっくりとした時間を満喫中でございます(´∀`)
今は色んなことに時間を使ってますよ!例えば、DVD見たり、映画館に行ったり、ショッピングに行ったりとホントいろいろです♪


実は4月後半から、公演終わってからは特に多く摂取してる食べ物もあってですね!それは何かと言うと、

サーティワンアイスクリームなんですよ(≧ε≦)


前はそこまで行ったりはしてなかったんですけど、最近は何故か行くことが多いんですよね~。
あ、知ってますか?サーティワンって月ごとに限定のアイスクリームがあるんですよ!しかも一種類ではなく複数あるんですよ。


私はそれを知らなくて、食べたかったけど食べられなかったアイスが一つあるんです。
『いちごみるく』ってアイスなんですけど。4月限定のもので。


たぶんこれ!

is.jpg


これって今年は食べられなかったから来年まで我慢しないといけない感じですよね…。
来年まで我慢できるかっていうより来年まで覚えてられるかな??

[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。