SSブログ
[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。

『家電迷子』矢守 忠彦 [矢守 忠彦(スタッフ)]

image.jpg


雨の六本木です。



六本木交差点。


左に行けば六本木ヒルズ

まっすぐ行けばミッドタウン
右に行けば日本の中枢

後ろを振り替えれば大人の街


小さいころの俺は、六本木なんて一生行かない、縁が無いって思ってたけど…






立つもんですね。



あまり縁は無いけど…。


今僕は迷っている。

スマホである。


新しく携帯を替えたい。
ドコモである。
エクスペリアアークはどこに行っても売ってない。

いっそ、iphoneか!?

いや、タブレット端末か!?

タブレットめちゃくちゃ興味あるんですよねー。
でかいからネットが見易い。
中でもGALAXY TAB!!

ちょうどいいいいい!!




…じゃあ、買えよ、ってね。。。



でも、携帯がハンズフリーになってしまう。

イヤホン付けるのめんどくさいかな。。。


携帯は、やれることがありすぎるプラス、生活に密着しすぎて、使ってみないと分からない。

しかし一度買うと、支払い方法によっては、二年使わなきゃいけないし…。


あとは料金ね。
計算では、携帯を使いたい放題で契約するより、無線LANルーターを別の会社と契約したほうが、お得とまで出ている。

(簡単に言うと、持ち運べるパソコン用電波基地)

選択肢がありすぎる!!

ああ、どこかに、

ネットが見放題で
カメラが高画質で
軽くて
大きくて
電波が届いて
電話もできて
電池の持ちがハンパない
料金がすごくやすい


端末ありませんか?ねえ?ドラえもーん!!





追伸・第3回公演が終わりまして。一安心。


これからも第4回に向けて絶賛参加者募集中です!!



楽しいぞう(笑)
それだけじゃないぞう(爆笑)キャッキャッ!

興味ある方はブログまでメッセージください。待ってます。


ここで改めまして自己紹介。

Brush Up Stageで、スタッフとして稽古進行・指導している

矢守忠彦(やもりただひこ)です。

http://twitter.com/@yamori630
http://profile.ameba.jp/gecko630/
こちら個人ブログです。見てみてください




201010191248000.jpg


こちら以前に自分が立った舞台の舞台衣装です。
見ないでください(笑)

[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。