SSブログ
[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。

『うちの両親は』清水 菜津美 [清水 菜津美(メンバー)]

こんにチワワ★(^o^)ノ
is.jpg

清水です。


こら、そこっ。
古いって言わない!


はい、

バッチリ掴んだところで突然ですが、



『継続は力なり』


よく聞きますよね~。
私も好きな言葉です(^^)

BUSの稽古後にご飯を食べに行ったときに、

『金婚式』

の話題になりました。

50年目のご夫婦が迎える金婚式。

ふと考えると、うちの両親は28年夫婦をしている事に気がつきました。

28年…結構長いと思います。

単純に私が生まれる前からずっと一緒にいるんですよね~。

離婚ニュースが多いこのご時世に有難い事です。

そこで、
3年越しのお祝いになりますが、銀婚式のお祝いを両親に贈ろうと思います。

喜んでくれるかな(*´ω`*)♪


是非、金婚式も迎えて欲しいです(*^m^*)

改めて両親の偉大さにに気付いた瞬間でした!



そんな清水は金婚式を一緒に迎えてくれる人募集中です★

[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。