SSブログ
[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。

『元気(^皿^)』米木 竜太 [米木 竜太(メンバー)]

皆様お疲れ様です。


最近気温がバラバラで、「朝が寒くても昼間が暑い」みたいな感じで服装に困ってる米木です。

せめて、どちらか一つになってくれればまだ楽なんですけど(^_^;)


もうすぐ梅雨ですね。
この季節はやっぱりあんまり好きにはなれないです(;^_^A


やっぱり雨が降ってるよりも晴れてた方が気分も上がるんですよね。



それでもB.U.Sのみんなは元気です(´∀`)



ということで今日は稽古がありました。

今日は稽古見学者や新しくダンスを教えて下さる方等来て下さり、すごく燃えました(о^∇^о)


DVC00284.jpg


DVC00285.jpg

やっぱり見学者がいると『自分もしっかりやらなくちゃ!!』と思い気合いも入るのでいい経験だなと思いました。

来週から新しいダンスのレッスンも始まるので梅雨には負けずに頑張ります(>_<)



これからもいろんなレッスンが始まるので皆さんも宜しければ一度是非見学に来てくださいm(__)m



では今回はこの辺で\(^_^ )( ^_^)/

[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。