SSブログ
[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。

『☆星空★』 [吉良山 和]

みなさんこんにちわぁ(´∀`)

今月、来月楽しもう月間な吉良山です(`∇´ゞ


と言うわけで今日は!!
前からずっと行ってみたかったプラネタリウムに行って参りました(≧∇≦)!!
ホントは池袋に行きたかったのですが...
改装中?と言うことで新しくできた渋谷に行ってきました♪

物語は銀河鉄道の夜☆

始まる前からドキドキワクワク♪
リクライニングの椅子にもテンション上がりながら...
なんと!!
始まって10分で記憶がぶっとんでしまいました(´□`;)
前日あんまり寝てなかったのが祟り...
リクライニングとほどよい暗さとナレ-ションと音楽の相乗効果で導かれてしまいました...

めちゃくちゃ心地よかったららしく目覚めが素晴らしく良かったです(泣)


せっかく楽しみにしていたのにぃ~
今度はしっかり寝てから行こうと思います(泣)

因みに隣にいた友達も同じ理由で爆睡だったみたいです(-ω-`;)

ではでは☆

[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。