SSブログ
[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。

『ワークショップです☆』 [尾形 梓(メンバー)]

本日はいつもお世話になっている、劇団SHOW&GO FESTIVALのワークショップでした!!(≧∇≦)

先週から始まったワークショップ。

毎週土曜日に行っています!


BUSの私も参加させてもらっています。(´ω`)

こういう稽古できる場は、今の自分は少しでも多くやった方がいいので、とてもありがたいです。(^-^)


そんなしょーふぇすワークショップ第二回は、先週に引き続き「イメージしたものを表現する」から始まりました!


チームにわかれて、体を使ってお題に沿った絵を作っていくというものです☆
もちろん喋るの禁止で。


周りを見ながら自分の想像力を働かせて表現するのですが、これが結構難しかったりします!(>_<)
だって自分が考えているのと人が考えているのは違いますから(;^ω^)

いかにシンプルに、いかに細かく作っていくかがまず大事です!


まぁ結果、私にはまだまだ想像力が足りないってことが、身に染みてわかりました…



その後は、起承転結の役割をもってエチュードしたり、転がしというものをやったりしましたよ☆(・∀・)


BUSの稽古ではあまりやらないことばかりだったのですごく楽しかったです♪(*´∀`*)



ちなみにワークショップは、あと6月4日(18時~)と6月11日(13時~)にやるそうです!

詳しくは劇団のホームページを☆
http://showgo-festival.com/blog/


ワークショップの後には交流会という名の飲み会もあって、いろんな方とお話できて楽しいですよ☆(^ω^)


興味のある方は是非行ってみてください☆

[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。