SSブログ
[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。

『続きというか…なんというか…』矢守 忠彦 [矢守 忠彦(スタッフ)]

201105291421000.jpg


雨の六本木


俺が日記を書くのは、雨の六本木のことだけ。





嘘です。嘘ーーん。です。

まさかの、前回と同じ場所にいるという偶然だったので、六本木交差点を反対側から撮ってみました。

これであと車道から左右を撮れば、六本木交差点に関してはGoogleEarthにも負けません(笑)



でも、あの時と何も変わらないのかも知れない。

僕はあの時と同じく携帯をスマホに変えようかと、ずっと思案してる。


変わったことと言ったら…

…やっぱり変わったことなんて無いのかもしれません。
(めんどくさい?)


うーんどうにも、悩む。安く機能的にしたい。

いくつか案がある。
1・単純にスマホに変える。

2・携帯はそのままに、今持っているiPodTouchをデータ通信専用にして、アンテナに料金が安くて、通信スピードの格段に早いWiMAX通信を使う

3・第2案のiPodをタブレット端末にして大画面で活用


メールの利用率次第ですが、

2が一番安いです。

でも、カメラや、使いやすさ…データの移動も考えつつ、お安くいきたい!


めちゃくちゃ変則的な使い方なので、雑誌もネットも参考にならん!!


たーすけてー。


贅沢言ってますよね。

でもこういうことに、目を向けてる時が少し楽しくて。
マイシステムや、マイルールを考えててると1日が終わります。


趣味かな?…趣味だな!!


ご趣味はなんですか?

自分専用のライフシステムを構築することです。




こんな『あたし』に人はこう言う。

頭より先に手を動かせ。

考えすぎだと。

[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。