SSブログ
[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。

『しょーふぇすWSレポートby清水』清水 菜津美 [清水 菜津美(メンバー)]


ケータイ落としたら画面下半分が反抗期に入りました。

只今a○ショップにてケアしてもらってます(o`∀´o)



はやく帰ってお出で~(´Д`)泣



で、本日は我らが母体『しょーふぇす』のWSに参加してきました~(o^∀^o)★


今日のメニューは、

・自己紹介ゲーム
・ストレッチ&筋トレ
・発声
・台本を使った2人芝居
・『起承転結』エチュード
・討論番組エチュード

と盛りだくさんどした(^◇^)♪


これはストレッチの風景です(o・v・o)
DVC00036.jpg

幡ヶ谷!ひろいっしょ( ̄▽ ̄)+



私の特に好きだったのは、コレ!

DVC00035.jpg

討論番組エチュード!

ちなみに左から2番目のナイス★レディが清水です(o・v≦)b


え~簡単に説明しますと、

番組の進行に乗っ取って、テーマを基に討論します。時間制限つけてね。
役割は、
司会進行が1人。
後は半々に分かれて、対立します。

で、討論者はそれぞれ役職を持っており、その職業ならではの意見でバトルします。

特に勝ち負けはないと思うんですが、きっと『説得力』の訓練なんだと…(-v-;)

なりきるのも面白いです( ̄▽ ̄)♪




その後はしょーふぇす恒例(笑)の飲み会へ→GO


人数も多かったので、夕方からワイのワイの楽しかったです(^0^)☆





そのあと清水はバイトでしたがね…(^-^;


イエイ★

[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。