SSブログ
[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。

『筋肉痛(´ω`)』 米木 竜太 [米木 竜太(メンバー)]

皆様お疲れ様です。



最近、暑さが増してジメジメで急に叫びたくなる米木です(^_^;)


ジメジメジメジメジメジメジメジメもういいよ~(ToT)!!!



早くカラッと晴れた夏が来て欲しいと願う今日この頃です。


この間久しぶりに時間があったのでランニングをしました(o^o^o)


引っ越ししてから周りを散歩もしたことなかったので、探検がてらランニングをしたのですが……。

夜だったので何があるのか全然分かりませんでした( ̄ロ ̄;)


しかも!!!
少し迷子気味になり大変でしたがなんとか無事に家へ帰り着けました(^-^)


分からないとこへ行くときは昼間がいいなと実感しました(;^_^A



その後は筋肉痛で2日間悩まされたのは言うまでもないです。


昔は筋肉痛なんて1日で終わったのに(´Д`)


と、いう感じで楽しんでます。

そんな訳で今回はこの辺で(o>ω

[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。