SSブログ
[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。

『夏と言えば~』清水 菜津美 [清水 菜津美(メンバー)]

こんにちは。
ぼく、ナツみちゃんです。

すっかり梅雨に入り、常にじめじめシトシト…、やーですね~。

みなさん暑さ対策何してます?

今年はエコも…今年もエコ対策が白熱しております!

家でしているエコは、


まず、エアコンをつけない。

まぁ、定番ですね。

代わりに、アイスの消費量が半端ないですが(^_^;)

いつもありがとう!ガリ○リ君(^人^)♪

最近は黒稲妻アイスもうまいっす(*´∀`*)w


案外夜は家にいるより外の方が涼しいですよね(^^)



涼しいと言えば、

『怪談』


お化け屋敷とか映画とか、映像になるとダメなんですが、話しや小説は好きななつみです(≧ω≦)b


BUSでも怪談トークしたいな(*^m^*)

怪談エチュードとかないかな?(゜゜*)


合宿とか…は無理でも、旅行行きたい!


夏はまだまだ始まったばかりだーっ(^o^)/☆

[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。