SSブログ
[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。

『カラオケ三昧』庄司 菜水 [庄司 菜水(メンバー)]

専門学校時代の友達とこの前久しぶりに遊んできました(^_^)v


久しぶりということもあって、話題は尽きないし濃い話もたくさん出来たので充実した日でした!!


まず最初に、その子がバイトしてるケーキ屋さんにお邪魔してケーキを堪能してきました♪
110617_1118~01.jpg
私は夏限定のカシスケーキを食べました(o^∀^o)
甘酸っぱくさっぱりしてたので、今の季節には食べやすいケーキでしたよ~。


その後にカラオケに行って、これでもかってくらい歌ってきやしたっ( ̄∀ ̄)

110617_1447~01.jpg
しかも、5時間入って歌った曲はぜーんぶ2人で歌いました(笑)

自分で言うのもなんですが、仲良すぎるでしょ!!?
でも、昔はその子とカラオケ行くと絶対何曲かは2人で歌っていたので、久しぶりにそれができてよかったです(^∀^)


今度は専門学校時代の友達何人かと久しぶりに会って、はしゃぎたいと思います!ってか飲み会したいなo(`▽´)o

[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。