SSブログ
[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。

「初夏か?!」大嶋 公子 [大嶋 公子(メンバー)]

みなさん、元気ですかー?


私は毎日元気に働かせてもらってまーす!!



来月、渋谷区文化センターのさくらホールで上演される舞台の制作助手をさせて頂いております!



自分の大好きな舞台芸術に携わることができて、これでお給料を頂けるなんて幸せすぎます!!



働くことが今、とても楽しいです!!



同時にBUSでの稽古もあるので、体は結構悲鳴をあげてますが(笑)、充実した毎日が送れてます。



みなさんはいかがですか?





さて、昨日の稽古に私の大学の後輩が来てくれて、来週も一緒に稽古ができるそうです!


面白いですねぇ、こーやって卒業しても芸術に関わっていると再会するもんですね。笑



これも幸せなことです。




そして、我らの吉良山和ちゃんが昨日卒業しました。



さみしいけど、それぞれの門出。心からの祝福と喝采を昨日届けさせてもらいました!!



のどちゃん、本当に本当にありがとう( ´ ▽ ` )ノ



大好きだーーー!





あ、告白しちゃった。笑





お祝いは続くもので、やもり兄さんとかっちょさんのバースデーもお祝いしましたー!


その写真はこちら!

IMG_3842.jpg

IMG_6592.jpg

2人ともおめでとうー!!




みんなと一緒に祝うことができて私も幸せです!




いつもありがとう!!





ハム子

[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。