SSブログ
[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。

『歓迎したりされたり』 [サメコ(メンバー)]

お疲れ様です!

本日5日はBUS稽古〓

ダンスはとうとうフリが完成(≧ω≦)


私は前回お休みだったのでその分あやふやなところがありますが、皆さん完璧!スゴい!(◎o◎)

私も次回は完璧に踊れるように頑張ろう[力こぶ]


後半はエチュード的なやつ。

擬声語(オリジナル言語)を使って告白→相手困る(その気がない)→フる→食い下がる→ウザがる

みたいな流れ。



夢中になると『あの~』とか『その~』とか出ちゃうのでちょっと難しい(>_<)

でもめっちゃ楽しいです♪



稽古後は最近入った三人(サメコ含む)の歓迎会を開いて頂きました♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪


他愛のない話から血液型談義まで(笑)大変盛り上がりました〓


こういうのって嬉しいし楽しいですね(*^_^*)


ごちそうさまでしたm(_ _)m


帰りはメンバーの梓さんと一緒だったので、ほろ酔い気分で一枚♪

110706_00074811.jpg

皆さん、ありがとうございました(≧ω≦)

[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。