SSブログ
[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。

「冬物語」 [大嶋 公子(メンバー)]

こんにちは!

ハム子です!


只今、私は子供のためのシェイクスピアカンパニーの制作スタッフをさせて頂いており、本日より来週の月曜日まで、渋谷区文化総合センター大和田さくらホールにて舞台本番です!


シェイクスピアの作品って難しそう!と思ってたのですが、子供から大人までとっても楽しめるシリーズになってます!

今年は夏に「冬物語」!!笑

IMG_3261.jpg



ロマンス悲喜劇です!



興味のある方は是非お越しください!





そのため今週のBUSの稽古は行けませんでした。。。



悔しい!



この遅れはしっかり取り戻して、私も次の舞台に備えてまいります!



新メンバーも増えて、ますますBUSも盛り上がってまいりました!!



今、私にできる精一杯のことを毎日一所懸命にしてまいります!!




みなさんも夏の暑さとともに熱い毎日が過ごせますように☆



以上、ハム子でした!

[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。