SSブログ
[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。

『ついに』 [酒井 美帆(メンバー)]

アナログ放送終了しましたね。
ひとつの時代が終わったんですな…。
てなわけで!気持ちを新たに、今日もがんばっていきましょー↑↑

どーも、みほです・∪・ノ

今日は今イチオシの映画を勝手にご紹介します。ええ、私の好みでです(笑)。


それはー…………


DSC_0181.jpg


ざん!!ディズニー映画「塔の上のラプンツェル」♪♪

今月DVD が出たばかり。
CMでやってますよね。あれです。

早速購入♪

皆さん。ディズニー映画だと思ってなめてたらど偉い目に会いますよ(?)
この映画が…

むっちゃおもしろいノ´∀`ノ♪♪

そして泣ける T ∀T !!

そしてはまる●´∀`♪

ディズニーアニメーションとしては「美女と野獣」「アラジン」を越えた!?
と巷で噂のラプンツェルさん。

原作(グリム童話)の不気味さにディズニーのアドベンチャーさが加わってストーリーが魅力的です。


です。ですが、


私個人のオススメポイントは、キャラクターたちの表情。実生活で私はそこまで表情筋使えてるだろうか?と考えさせられるほど、奴らの表情は豊かです。


中でも私が一番好きな登場人物が……


国王 ゜∀゜!!!!
(↑ラプンツェルパパ)

…主人公じゃないのかよ(笑)


ぃゃー。このおじさんすごい素敵なんです。ほんのちょっとしか出てこない上、台詞もほぼありませんが、
奴は顔で語ります(笑)!
深い愛と悲しみを顔で語るんです!
健全な精神をもってストーリーにどっぷり浸かっていた視聴者は泣かされること必死(笑)!!


大変勉強になります(?)。


もちろん音楽や映像美など、他にも見所いっぱい♪♪


この夏お家で、家族で、カップルで!
是非ご覧になってみてはいかがでしょう・∀・♪♪




みほ☆

[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。