SSブログ
[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。

『☆稽古も順調だぜ☆』 [都築 知沙(スタッフ)]

こんにちはっっ(^O^)


...いつぶり??
の都築です☆




来るべき9月公演の稽古も順調に進んでおります☆

毎回の稽古で行われるゲーム内の
罰ゲーム
と称して披露する一発芸のことを考えてるとお腹から変な音がする毎日です♪
おかげさまで都築も毎回シゴかれております(`∇´ゞ



(-∪-;)



せめてあたしにもう少し高スペックな頭脳が備わっておれば
毎回ドッカンドッカン笑いがくること間違いなしやのにっっ(ノ△T)


この本番中に次世代のお笑い界を担っていけるほど面白くなってやらぁ!!!!




お時間と懐に余裕のある方は、
ぜひ9月下北沢まで都築がどんだけおもろくなったかを確認しに来てください☆

っていうプレッシャーをかけてみる(笑)


S&G FRYER_FRONT_S0001.jpg

[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。